趣味?

宝塚歌劇の浜松公演を見に行ってきた。
誰が好きとかではなく歌劇とレビューが好き(^-^)
友達と着物着て、ゆっくりランチして、素敵な方々のお芝居と歌とダンスに目をキラキラさせて・・・(足キレイとか思いながらf(^^;)
終演後も余韻に浸って幸せを噛みしめた。
好きなものに囲まれて夢の一時を過ごし日々の疲れを癒した(*^-')b

快く出してくれた旦那と子供達に感謝m(__)m


同じカテゴリー(日常)の記事
g-cafeどれみ
g-cafeどれみ(2012-05-24 20:28)

インドカレー教室
インドカレー教室(2011-12-15 22:57)

参観会
参観会(2011-12-08 01:18)

軽トラ市
軽トラ市(2011-09-11 20:14)

実は・・
実は・・(2011-09-07 15:48)

女子会
女子会(2011-03-07 16:23)

この記事へのコメント
がおちんさんへ

こんにちは!
宝塚って好きなんですね!?
私はまだ観た事なくって
1回観たいなと思ってますが
なかなか行けず。。。(>_<)

1回観るとハマるらしいですね
(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年11月01日 17:02
とし鍼灸接骨院さん

はまりますよ(*^-')b
私は高校の修学旅行で担任が強引に入れたんです。
それ以来すっかりはまって浜松か静岡に来ると見に行きます(^^)/
是非一度見て下さい(^-^)v
Posted by がおちん at 2011年11月01日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
趣味?
    コメント(2)