実は・・

さぼってました。

首と肩凝りに耐えきれず行って来ました。
とし鍼灸接骨院。

もっと恰幅のよいイメージ持ってましたが、細身のお二人。
この細身で食べ歩きが好きなんて、神様は不公平だ(T-T)

院長先生のマッサージ気持ちよかった(^-^)
ウォーターベットなるものも初体験ながら気持ち良くてウトウト・・
しばらくは続けて行かせて貰って肩凝りとサヨナラしたいと思います(__)


同じカテゴリー(日常)の記事
g-cafeどれみ
g-cafeどれみ(2012-05-24 20:28)

インドカレー教室
インドカレー教室(2011-12-15 22:57)

参観会
参観会(2011-12-08 01:18)

趣味?
趣味?(2011-10-28 15:58)

軽トラ市
軽トラ市(2011-09-11 20:14)

女子会
女子会(2011-03-07 16:23)

この記事へのコメント
がおちんさん

こんばんは!
調子はいかがですか?
・・・てか、お帰りなさい(^O^)/

ウチら、恰幅が良くなかったですか(笑)
ちょ~っとだけ運動してるから
目立たないのかな???

2人ともお腹は出てますが。。。
(^。^)y-.。o○
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年09月07日 22:10
とし鍼灸接骨院さん
コメントありがとうございます
やっぱり行くと行かないでは調子が違いますね(笑)
また伺います

食べる事好きな割りに細身でした(__)
そして若かったです(^_^ゞ
Posted by がおちん at 2011年09月07日 22:15
がおちんさん

時間ができたらいらして下さい(^O^)/

・・・てか、私、確かかおちんさんと1歳違いですよ
(^。^)y-.。o○
院長はもうちっと若いけど。。。
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年09月07日 22:45
とし鍼灸接骨院さん

嘘でしょう(T_T)
すごーく若く見えます(>_<)
色んな意味でショックです( ´∀`)/~~
Posted by がおちん at 2011年09月07日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実は・・
    コメント(4)