お天気任せ(~_~)

負けてる。
朝、風がなくてよし!!って思うのに、ハウスに登ると風が…雨が降る前に!ってハウスに登ると雨と風が…
この遠州の強風には勝てない。
今までハウスにはビニールが張ってあって、天気に関係なく仕事してた。
夏の暑いのも我慢してやれてた。
今はビニールの屋根がない。
農業はお天気任せだから仕方ないけど、朝一時間でいいから無風になっておくれ〜
そしたら1棟ずつハウス張るからさぁ〜
まだ後何棟張らなきゃならないんだ??
晴耕雨読とはよく言ったものだ(^-^)
今日も外を気にしながら、暇して本のページをめくる(笑)


同じカテゴリー(農園日記)の記事
にんにく
にんにく(2011-10-20 20:23)

父の背中
父の背中(2011-10-11 21:47)

いつまで続く?
いつまで続く?(2011-03-02 22:08)

売れない(T-T)
売れない(T-T)(2011-03-01 10:45)

枝豆
枝豆(2011-02-20 07:23)

ミニ白菜
ミニ白菜(2011-02-16 09:02)

この記事へのコメント
がおちんさん

こんばんは!
この前の台風は大変でした??
ハウス・・・大丈夫じゃないのかな??

ちょっとストレスが溜まってますか?
息抜きは必要です(^◇^)

いっぱい食べて
いっぱい遊んで
いっぱい寝て
子供みたいだけど、
私が元気でいられる3つの条件

案外元気になりますよ(*^^)v

がおちんさん、
時間が無いか。。。
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年10月06日 22:35
とし鍼灸接骨院さん

コメントありがとう(^-^)
確かにストレス溜まってます(笑)
食べたいけど食べれない、寝たいけど寝れないストレス(>_<)
今日ちょっと買い物を旦那に付き合わせてストレス解消してきましたよ(笑)
ハウスはほとんどのビニールが破れたけど、何とかなりそうなんでボチボチやります(^-^)b
Posted by がおちん at 2011年10月06日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お天気任せ(~_~)
    コメント(2)