いつまで続く?

そりゃ段々芽が増えてくるのは楽しいよ。
でもさ、毎日水菜採る前に見廻りしなくても後で収穫するんだからさぁ〜〜
きっと旦那が飽きるまでは続くんだよね。
いつまで続くのかな?(笑)


同じカテゴリー(農園日記)の記事
にんにく
にんにく(2011-10-20 20:23)

父の背中
父の背中(2011-10-11 21:47)

お天気任せ(~_~)
お天気任せ(~_~)(2011-10-05 13:47)

売れない(T-T)
売れない(T-T)(2011-03-01 10:45)

枝豆
枝豆(2011-02-20 07:23)

ミニ白菜
ミニ白菜(2011-02-16 09:02)

この記事へのコメント
こんばんわ♪ 先日はコメントありがとうございました。
にょきにょきとアスパラガスが育っているんですね♪
この時期のアスパラガスはやわらかく、甘味があって美味しいですよね。
お仕事大変でしょうけれど、がんばってください(*^_^*)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年03月04日 01:51
コメントありがとうございます。
新芽が出てくるのは楽しいし嬉しい気分になりますね。
春〜を感じます(^-^)b
Posted by がおちん at 2011年03月04日 12:07
がおちんさん
こんにちは

先程、久しぶりにららぽーとに行って来ました。

がおちんさんのお名前を聞いてなく、
取りあえず水菜を買っ来たけど
お名前は、矢野さんで宜しいですか?
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年03月06日 17:07
コメントありがとうございます。

その通りです。(*≧m≦*)
主体は水菜です。気が向くと他の野菜も出しますが、アスパラはららぽーとには出してないので次は空豆でしかね??
また感想聞かせて下さい。て、水菜に味もへったくれもないような気もしますが……
Posted by がおちん at 2011年03月06日 18:20
がおちんさん

こんばんは
良かった~(^O^)/♪

すごいシッカリして美味しそうです!!!
まだ食べてませんが
ブログにアップしますので見て下さいね~(*^^)v
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年03月06日 22:36
としさんのところでブログに載せてもらったら、凄い宣伝ですよ(*^ー^)ノ♪

緊張しちゃいます(笑)
アスパラも持って行って宣伝してもらおうかしら?
Posted by がおちん at 2011年03月07日 06:06
がおちんさん

こんにちは
ウチのブログなんてとんでもない!!

ららぽーとって、あまり行かないから気付きませんでしたが
野菜って新鮮で安いんですね?!

がおちんさんのブログを見ながら情報仕入れて
また買いに行きますね~(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年03月07日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつまで続く?
    コメント(7)